尿路感染症 入院7日目

7日目

今日が入院最後の日。

入院中は点滴から薬を投与なんだけど、その針から薬が通らないって事で針の刺し直し。

昨日もだったので2回目。もーちょいなのに。

刺し直しもかわいそうだけどお薬ちゃんと投与してもらう方が大事!

赤ちゃんだと刺した針の所手首曲げたりしないように手首グルグル巻き。ギブス状態。

明日からの家生活、お兄ちゃん2人相手しながら赤ちゃんのお世話ができるのか。。不安。

今回、発熱から尿路感染症も2日で熱も下がり安心した。

入院生活も看護師さんやお医者さんが丁寧な対応してくれてすごく快適だった。感謝です。

そして24時間赤ちゃんに付添させてくれた旦那とお兄ちゃん2人、旦那のおかあさんにもすごく感謝。

無事回復してよかったー!!

コメントを残す